仙台市のミスパリ店舗情報(駅前の仙台ロフト8F)

このページでは、宮城県仙台市の痩身エステサロン「ミスパリ」の店舗情報をまとめています。

店舗への通いやすさや料金プラン・キャンペーンなどを確認してみてください。

>>> ミスパリの詳細・体験予約はこちら

ミスパリ:仙台ロフト店の場所をご紹介します!

宮城県仙台市のミスパリは「仙台ロフト店」になります。

仙台ロフト店は、仙台駅西口を出てすぐ目の前の仙台ロフトの8Fにあります。

仙台駅周辺のことがよくわからなくても、西口と東口さえ間違わなければ絶対にすぐわかります(ペデストリアンデッキのあるほうが西口です。)。

8Fは最上階になります。

エレベーターを降りて左側に進むと、ミスパリの店舗があります。

男性用のダンディハウスも併設されていますので、等身大の三浦知良(キングカズ)さんのパネルがあっても驚かないでください。

ミスパリ:仙台ロフト店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:仙台市青葉区中央1-10-10 仙台ロフト8F

営業時間:10:00~21:00

定休日:なし

駐車場:あり(仙台ロフト提携駐車場)

>>> ミスパリの詳細・体験予約はこちら

ミスパリの料金プラン

ミスパリで痩身エステの施術にかかる料金は、次のようになっています。

価格はすべて税抜となっています。

トリプルバーンZ:22,000円
セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく燃焼させ、健康的にやせて太りにくい身体を目指すオリジナルの技術です。専用機器を使用し、効果検証を実施した痩身法です。減量と同時に筋肉運動をすることにより、美しく引き締まったボディラインを目指します。

足やせ集中トリートメント:33,000円
ただ細いだけでなく美しいラインづくりにこだわった技術。セルライト、皮下脂肪を専用機器で効率よく燃焼させたあとは、部分やせ専用スリムジェルを使用したオリジナルの強擦マッサージで理想的な美しいレッグラインに導きます。

二の腕・ワキ集中トリートメント:22,000円
たるんだ二の腕や、むっちりとはみ出したワキの贅肉の引き締めを目指すトリートメントです。アロマの香りに包まれながら、身体のコリや疲れもスッキリし、気持ちよくサイズダウンを楽しめます。

以上のプランは、すべて格安の体験コースが用意されています。

このほかにも、次のようのプランがあります。

・トリプルアップ:60,000円
・パワフル20:4,000円
・脂肪のもみ出し法:8,000円
・カスタースリム法:8,000円
・塩マッサージ:18,000円

※上記の料金プランは記事投稿時のものです。
投稿時からの時間の経過、キャンペーン内容、コースの追加などにより、料金が変更になる場合がありますので、おおよその目安と考えていただければと思います。
詳細は体験時のカウンセリングでご確認ください。

>>> ミスパリの詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










置き換えダイエットはかなりの効果が見込め、それをこなすだけで間違いなく痩せるはずですが、より早く痩せたいと言うなら、有酸素運動も並行して行うと効果があります。
ご自身にマッチするダイエット方法を見つけることが大切です。このウェブページでは、運動だの食事でダイエットする方法から容易に痩せる方法まで、様々なダイエット方法を確認していただけます。
「注目度ランキングを閲覧しても、どれが最も自分に合うダイエット食品か皆目見当が付かない」。そう言われる方のために、実効性のあるダイエット食品をご提示しております。
ファスティングダイエット実行中は、体に悪い影響を及ぼす物質の摂取を阻むために、標準的な食事は全く摂らないようにしますが、その代わりという意味で、体により言われている栄養ドリンクなどを摂るようにします。
スムージーダイエットと呼ばれているものは、フルーツもしくは野菜などをジューサーまたはミキサーにかけて作ったジュースを飲むことによりダイエット効果を顕著にする方法だと考えられており、芸能人やモデルさんなどが率先して実践しているとのことです。
チアシードは食物繊維が多く含まれており、対ごぼうでしたら大体6倍にもなると指摘されます。それもあってダイエットは言うまでもなく、便秘で困っている人にもとても人気を博しています。
きちんとした知識を有した状態で、身体の中に酵素を充足させることが、酵素ダイエットを成功に導く為には特に大事なことだと言えます。こちらのページでは、酵素ダイエットに関するポイントとなる情報をご覧になれます。
ラクトフェリンにはいろいろな効果がありまして、我々にとっては必要不可欠なものとして知られているのです。当HPでは、ラクトフェリンを服用する上での留意すべき事柄を閲覧することができます。
絶対に体重を減らしてみせると決め込んで、ダイエット方法をあれこれ見ている方も少なくないはずです。でもネットが浸透している今、膨大な数のダイエット方法が紹介されている状況ですから、迷ってしまうでしょう。
EMS関連器具が世間一般に紹介され始めた頃は、パットをベルトに固定してウエストに巻く様式のものが大部分を占めていましたので、いまだに「EMSベルト」と称する場合が多いとのことです。
ビギナーが置き換えダイエットを始める時は、一先ず1日1回のみの置き換えをおすすめします。それだけで想像以上に減量できますから、取り敢えずそれをやってみた方が良いでしょう。
ダイエットサプリを用いたダイエットは、ただサプリを定期的に摂るのみで事足りるわけですから、何日にも亘って継続することも可能ですし、効果が出る確率の高い方法だと考えます。
完全に同じダイエットサプリを利用したとしても、短期間に痩せたという人もいますし、想定以上に時間が必要な人もいるというのが正直なところです。そこを理解した上で用いるべきでしょう。
ファスティングダイエットというのは、単純に痩せるだけじゃなく、身体自体が体内にある脂肪を燃焼してエネルギーを作ろうとするため、体脂肪が少なくなり体自体も正常な状態に近づくということもメリットだと言えます。
ラクトフェリンというのは、母乳に豊富に含有されている栄養成分だけあって、乳幼児に対して有用な役目を担います。また大人が飲んだ場合も、美容&健康に非常に効果があると聞きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする